WRC 10 #7 Finland Shakedown ​- Rally Finland/Toyota Yaris WRC/2:00.981

WRC 10 #7 Finland Shakedown ​- Rally Finland/Toyota Yaris WRC/2:00.981

各国のシェイクダウンステージを遊んでみようシリーズということで、今日はラリー・フィンランド。

コースレイアウトを見ると直線的なステージではあるのですが、こういうステージってスピード出過ぎちゃうとすぐコントロールできなくなるから見た目以上に難しいんだよなぁとか思いつつ遊んでみた感じがこちら。

直線ないし直線に近いところで全然踏めていない割にはいつもの真ん中よりちょっとしたとまぁまぁの出来じゃなかろうか。まぁ遅いことには変わらんとは思いますが・・・

一応一通りすべての国のシェイクダウンステージを遊んでみたのですが、他のステージはゴールしたときには車がボッコボコ状態のため、今回のも見せられるようなものじゃないとしつつ、とっても見せられるような状態じゃないのでもうちょい練習してからかな。

で、サクッと遊べていいっちゃいいのですが、物足りない感じも否めないので、次からはいつもどおり短めのステージを頑張ってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください