WRC 10 #8 Okazaki reverse – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:35.846

WRC 10 #8 Okazaki reverse – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:35.846

というわけで、シェイクダウンシリーズは一旦おしまいにしまして、最終的にはRally JapanのShitaraステージを頑張れるようにってことで、Shitaraステージの一部であるOkazaki reverseで遊んでみることに。

前作では、Shitaraチャレンジ頑張ろうとか思っていたところで投げ出しちゃったので今回こそは頑張ろうとプレーしてみたのがこんな感じ。

いつも数回プレーして壁にヒットしないぐらいになるまで頑張ってから動画をUPするようにしているのですが、スピンするはコースアウトするわで、今日遊んだ中ではこれが一番タイム短かったのですが右のスクロールバーを見るとやるきあんの?ってぐらい悲しい結果に。

まぁ伸びしろがたっぷり残っていると思って当面このステージ頑張ってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください