F1 2021 #12 1:35.563/Sochi Autodrom/Red Bull Racing Honda

F1 2021 #12 1:35.563/Sochi Autodrom/Red Bull Racing Honda

というわけで、リアルでレースやっているところで遊んでみようシリーズということで今日もロシアGPのコースで遊んでみましょう、そうしましょう。

この前遊んだ感じだと自分の実力で行けるところ割と詰められたんじゃないか?とか思っていたのですが、案外伸びしろがあったみたいで、1秒以上タイム更新ができました次第で。特に2コーナーの飛び込みのブレーキングのところはかなり是正の余地がありますようでして、2コーナー抜けたところのデルタを見たら-0.5秒とか平気で出るから体感34秒台に乗っけられそうかなぁとは思いつつ。

あと、実際のレースが始まった影響かプレー人数が一気に増えたみたいでして、グローバルランキング大分落ちてしまったのですが、全体の50%近くまでは行けたみたいなのでまぁ満足かなと。

次は来週トルコGPだったかな。来週は流石に引っ越し直前なんで遊んでられないのだろうなぁとかぼんやり思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください