WRC 10 #10 Okazaki reverse – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:10.266

WRC 10 #10 Okazaki reverse – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:10.266

ちゃんちゃか練習していきましょうってことで、今日もOkazaki reverseで遊んでみましょうってところで。

今日はスプリット3でド派手に2回スピンしたのですがそれでもタイムが大幅に短くできているのが情けないと言うかなんというか。

先日5分台とか言っていましたが、まずは車をボコボコにしないできれいな状態でゴールに運ぶことを目標にしようかなぁと。

まずは途中スピンしないでゴールまで車を運ぶことを目標にしましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください