Steam – FINAL FANTASY IV ピクセルリマスター #1 ダムシアン城まで

Steam – FINAL FANTASY IV ピクセルリマスター #1 ダムシアン城まで

発売日にビシッと購入したのですが全然遊ぶ暇がないってことでやや無理やり遊んで見る次第で。

昔RPG遊んでいたときってほとんどレベル上げせず進めたような気がするのですが、割と序盤から厳しい感じで、録画外のところでちょこちょこレベル上げしながらプレーしている次第なのですが、リアルタイムで遊んだときってもうちょっと何も考えずに遊んでいたような気がするのだけどなぁと思いつつ。

そしてこのFF4なのですが、SFC版を持っていてリアルタイムで遊んでいたのですが、なぜか最後のセーブポイントでレベル上げしてメテオを覚えるとセーブデータが消えるってんでクリアしたことが無かったりするわけで。

PC版であればそんなことはないだろうと信じているわけなのですが、そもそもクリアまで続けられるのかな?ってほうが問題だったりしますが、合間を見てぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください