続・開梱作業を進めていこう

続・開梱作業を進めていこう

というわけで、昨日はほぼ寝落ち状態で終わったわけなのですが、明日からは仕事も始まるので今日なんとかできるだけやっつけてやりたいなってことで気合を入れてスタートすることに。

んで、一番の山場と思われる台所周りは昨日ある程度やっつけていたので、まずは寝室周りをやっつける次第で。

よし、バッチリ。

その後も同僚に手伝ってもらいつつも段ボール箱をやっつけました結果、一応それっぽくなったかなぁと。

続・開梱作業を進めていこう

荷物配置してみたらちょっと狭く感じるかなぁとか思っていたのですが、こまで狭さは感じないのですがやっぱり縦長ってのを痛感する次第横に荷物をばーっと並べることができるのですが、横方向にやや狭いかなぁというところ。

まぁ一人暮らしには広すぎるぐらいなもんなので問題ないかなと。

これでなんとか新居の準備はできましたので、明日から新しい職場で頑張るかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください