新しい職場に行こう

というわけで、1週間半ぐらいの引っ越し休みが終わりまして今日から初出勤。

職場は新居から歩いて1時間弱ってことだったので試しに歩いてみるかと8時前ぐらいに自宅を出発しましてテケテケ歩いていくことに。

地図を見る限りでは割と大きめの道路でちゃんと歩道がついている道をひたすら真っ直ぐ歩くだけなのでまぁなんとかなるかとテケテケ向かっていくのですが、どうも僕の家は多摩川のほうに近い方にあるせいか、ずーっと上り坂。

予定では45分ぐらい歩けば到着する予定だったのですが、たっぷり1時間ぐらいかかりまして足がパンパンになってしまいましたとさ。

距離にして4km弱ぐらいなので大したことないかなぁぐらいに思っていたのですが、健康のために歩き・・・・とか思っている時期もありましたが、明日からは素直にバスで通勤しよう・・・

んで、初日はPCのセットアップとかそれぐらいの作業で終わりかなぁぐらいに甘く考えていたのですが、全然許してくれなさそうで初日から21時までたっぷりと。

久しぶりの出勤ってのも相まって、帰宅後は風呂は行ったら即寝るという感じでして、まぁ半分自分のせいですがなかなかにハードな一日にしてしまったなぁと。

初日からこんなに体力使って大丈夫かと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください