思いの外しんどい

新しい職場に入りまして週の後半なのですが、今週はまぁ定時時間にサクッと帰って楽ちんぐらいな気持ちでいたのですが、どうもそうにも行かない感じでしてほぼ毎日出社してほぼ毎日帰宅時間が22時過ぎ。

帰り道でサクッとご飯食べたいなぁぐらいに思っていたのですが、22時だと軒並みお店はしまっている状態で、帰り道にコンビニも無いからちょこっとお買い物もできずとなんともな感じに。

ずっとリモートワークだったのが急にほぼ毎日出社になったことに加えてなかなか早く帰宅できないってところが問題なんだろうなぁとかぼんやり思いつつも、当面早く帰宅できそうにも無いんでなんだかなぁという感じなのですが、帰宅してちょっとゴロゴロしていたらすぐに寝る時間ってのも久しぶりだなぁとか思いつつも、これが当たり前だったのに実際戻ってみると辛いなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください