週末だし呑みに行こう

週末だし呑みに行こう

というわけで、今日はお仕事終わりに接待で飲みに行きましょうって話で。

週末だし呑みに行こう

んで、今日のお店は会社に手配してもらったこちらのお店なのですが、お店の名前の通り美味しいお魚をいっぱい提供してくれるところで、前情報なしに向かったのですが、まさかノドグロが食べられるとは思っておらずでして、一生懸命食べていたらあんまりお酒は入れられなかったなぁと思いつつ。

お酒の提供は20時までってことなので二次会だ!ってってのはできませぬでしたが、久しぶりに外で飲みましてやっぱ楽しいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください