出社するのが思ったよりしんどい

新しい職場に移りましてかれこれ2週間弱で、ほぼ毎日出社しているのですが、毎日自宅に帰ると22時なのが悪いのか、先週末は日曜日しか休みじゃなかったが悪いのか、その日曜日にゴルフをやったのが悪いのか定かではないのですが、まぁしんどい。

まだ目覚ましより30分前ぐらいに目が覚めるぐらいな感じなので朝起きられないってことは無いのですが、帰りのバスが15分もかからないので寝ちゃったりと結構身体はしんどい感じみたいでして。

若い頃は朝9時で終わりが翌日の午前1時とかってのを1ヶ月やってもまぁなんとか遅刻無しで出社していたもんですが、今それをやれって言われたら確実に無理だろうなぁと思いつつ。

新しい職場に移ってから仕事に谷間が全然見当たらないんで、これいつまで続くんだろうって感じではあるのですが、なんかメリハリ付けてたまに早く帰るとかしたいなぁと思います次第でしたがどうにかできるのかしら・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください