新宿に行ってみよう

新宿に行ってみよう

というわけで、今日は仕事の都合で新宿に向かうわけなのですが、コロナだなんだで一時期は毎月行っていたのに、多分2年ぶりぐらいじゃないかなぁと思いつつ。

で、最寄りの駅が多摩モノレールだったので、雨も降っているし歩く距離は短いほうがいいわよねってことでモノレール乗り継ぎで新宿に向かうわけで。

で、歩いてモノレール駅に向かうわけなのですが、多摩モノレールを利用するのは初めてだからなんかワクワクしちゃうよねとか思いつつ。

新宿に行ってみよう

モノレールの乗車時間はそんなに無かったのですが、街の上をのんびり走っていくモノレールは楽しいなぁとかぼんやり思いつつJRに乗り換えたら結構電車遅延していたみたいで1時間そこらで到着予定がなんやかんやで2時間ぐらいかかってしまい、なんとか新宿に到着。

その後、デパートのレストラン街でお昼ごはんと食べてみたりとシティボーイ感を出しながら粛々とお仕事。

久しぶりの新宿は、思ったより人が多いなぁという感じでして、街に人は戻りつつあるんだなぁとか思いながら粛々とお仕事をする次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください