週末だし呑みに行こう

餃子のとし

会社に行くか飲みに行くかしかしていないような気がするのですが、新しい職場で一緒に働くことになりました方を土曜日にお誘いして飲みに行きましょうって話で。

で、会場は出張のときにちょいちょい行っておりました餃子屋さんでレッツお食事。

餃子のとし

土曜日だから結構込み合うかなぁとか警戒していたのですが、そこまで混み合っては居ない感じだったのですが、ガッツリお酒を飲んでいるのが僕らぐらいだったのがやや気が引いてしまいつつも、リモートワークであんまり一緒に顔合わせておしゃべりする時間が無いもんだから、いろいろおしゃべりできて楽しかったなぁと。

で、結構楽しい気分になってしまってガバガバお酒を飲んでしまったところ、最後にお店の前の灰皿でタバコを吸った記憶まではあるのですが、その後電車に乗った記憶が全く無く・・・

自宅には到着していたのと、スマホの移動ログを見る限りでは途中コンビニに寄り道はしているもののほぼ真っすぐ帰宅していたみたいなので事故は起こしてはないと思われるのですが、帰宅時に電車乗るからほどほどにしようと思っていたのですが・・・・むぐぐ。気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください