久しぶりに在宅勤務をしてみよう

今日は諸事情ありまして久しぶりに在宅勤務なので、いつも8時前には自宅を出発する都合7時前には起床しているのですが、ゆっくり・・・というわけにも行かず、ビシッと7時前に目が覚めるわけで。

ただ、その後時間には余裕がある状態なのでのんびり過ごしつつ始業時間までテレビを見ながら過ごすわけなのですが、1時間弱の出勤時間が無いだけでこんなに余裕があるのかと思いつつ。

んで、仕事の方はまぁぼちぼち進めまして終わりの時間はいつもどおりですが帰宅までの時間が無いからまぁ楽ちん。

今後も在宅勤務中心にしたいところなのですが、まだまだ当面出社が必要な状況になります感じでして、早いところ落ち着いて在宅メインにならないかなぁとか思っちゃう今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください