大分仕事が忙しい

もう会社を往復するだけの生活になりつつあるのですが、今日は何故か19時ぐらいから謎の盛り上がりを見せてきまして、もろもろ終わって帰宅したら23時。

楽になるどころかどんどんヘビーになるのですが、もうこの時間になっちゃうとシャワーも入らず服を脱いだらすぐにベッドにゴロンとしてしまってもう寝てしまうだけ。

いつもは1時間ぐらいはなんか自分のことをやりたいなぁと言ってもまぁYoutube眺めたりとかするだけなのですが、それでも仕事以外のことをやったなってことをちょっとでもやらないとなんかもったいない感じがするのですが、今日はそれすらできない感じでして。

昔はもっとエグかったような気がしなくもないのですが、ココ最近内容が特濃だけど、そこまで時間は遅くはかからないって生活をしていたので、急にアクセル全開がそこそこ期間続くとなると正直しんどいなぁと思いつつ。

何が問題って終わりが今の所見えていないってのがよろしくないのですが、身体持つだろうか・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください