週末だし呑みに行こう

週末だし呑みに行こう

なんか毎週末飲みに行っている気がするのですが、金曜日だし呑みに行こうぜ!って話。

今日は新しいお店じゃなくて、こっちに赴任してから最初になんとなく入りました居酒屋さんなのですが、こちらのお店食べ物がとっても美味しくて、特にお魚がすごくいい感じ。

更には生大もあるってんだから、申し分なしってことでおつまみいっぱい並べて飲み明かすわけで。

週末だし呑みに行こう

徒歩+バスで出社するようになりまして結構順調に体重が落ちてきていたのですが、連日の飲みを考えるとすぐにまた太ってしまうような気がしますが、まぁ夜ぐらい好きに呑ませてよということで。

明日は久しぶりに何も予定入れていないのでのんびり過ごしてやろうと思いつつ、いいだけ今日も飲む次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください