休み前だし呑みに行こう

明日休みだってのを頭の日曜日まで知らなかったのですが、明日休みだからって他の人が飲みに行くという情報を聞きつけまして、仕事終わりに乱入する形で合流することに。

んで、同じ会社なんだけど一度もおしゃべりすることなかった方も同席されていたので挨拶がてら飲むわけなのですが、初めて会話するんですが出身地が同じだったりなんだりと意外と共通項がありまして割といい感じに盛り上がり。

乱入して参加した割には結構盛り上がりまして楽しい時間を過ごせた次第なのですが、問題なのは明日休めないってことなんだよなぁと思いつつ。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください