平日だけど呑みに行こう

平日だけど呑みに行こう

というわけで今日はたまたま帰り際に席まで来てくれた方と一緒にかるーく飲みに行きましょうってことで、お店も適当に駅前の赤看板なお店に行くことに。

平日だけど呑みに行こう

立ち飲み屋さんで軽く引っかるつもりで居た方を捕まえて飲みに行ったので、時間も1時間そこらでサクッと終わらせたのですが、飲み物も食事も控えめなのでお値段も控えめ。

これぐらいだったら2日1度ぐらい行ってもいいんじゃないか?とか思っちゃったりもするのですが、こっちに来てから飲み代が酷いことになってんじゃないかと思いつつも飲んでないとやってらんないよねって話で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください