PS5 – Battlefield 2042 #3 製品版で遊ぼう

PS5 – Battlefield 2042 #3 製品版で遊ぼう
Battlefield 2042 - PS5

Battlefield 2042 – PS5

2,900円(04/24 01:16時点)
Amazonの情報を掲載しています

というわけで割と楽しみにしておりましたBF2042。なのですが、引っ越しの時期にぶつかっちゃってベータはあんまり遊べないし、今日も日が変わるギリギリ前にそういえば遊べるじゃんと気がつくぐらいで。

最近23時には寝ないと次の日身体が持たないような生活をしているからさっさと寝るべきだとは思うのですが、どうしてもちょっと遊んでおきたいってことで、無理やり遊んで見る次第で。

今回はシングルモードが無いのでオープニング的なものは無いかなと思っていたのですが、マルチの導入みたいな感じでNPC相手にコンクエストで最初遊ぶのですが、まぁNPC相手にボッコボコに。

その後、マルチを早速遊んでみたのですが、なんかもう何やっていいかわからないレベルで。

こりゃ相当に訓練が必要そうだなぁと思う次第なのですが、そもそも訓練する時間があるのかという話で。

他にも休みとか夜の時間にやりたいことがあるのですが、何もかも貯まる一方でこれもほとんど遊べずに積んじゃうんじゃないかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください