PS5 – Battlefield 2042 #4 ブレークスルーで遊ぼう

PS5 – Battlefield 2042 #4 ブレークするーで遊ぼう
Battlefield 2042 - PS5

Battlefield 2042 – PS5

2,300円(03/29 04:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

というわけで、昨日に引き続きましてBF2042。

今日はBFBC2のラッシュで遊んでみようとルールを選択してみたのですが、まともに遊べるサーバがほとんどありませんでして、やむなくブレイクスルーで遊んでみることに。

目標物じゃないラッシュみたいなルールなんですが、プレーヤー数が128人になるとどっちかが一方的になってしまうような気がするのですが、そんなことより自分のプレースキルの低さに激しく絶望する次第。

特にYoutubeにコメント突っ込んだところのシーンでは、相手が突然前に出てきたものの他のプレーヤーと交戦して後ろ向いているってのに最終的にはやられてしまうとかもう悲しくて涙がちょちょぎれる次第。

なんか初めてFPSはじめました的な感じになってきつつありますが、もうちょいまともに遊べるようになりたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください