車で会社に行ってみよう

あんまり寝ない日々を繰り返していたらまぁ綺麗に寝坊してしまうわけなのですが、起床時間がいつも家を出発しないと行けない時間。

あー、こりゃだめだってことで普段どおり向かうと結構遅くなっちゃいそうなので、ズルして今日は車で会社に向かって見る次第。

休みの日に勤め先のルートまではわかってしまったので、道中渋滞とか・・・とか思っていたのですが、いつもバスで走っている道路だから渋滞したことねぇやと思いつつ向かってみたらやっぱり特に渋滞することなく、いつも40分かけて移動している道のりが15分そこらで到着してしまう次第で。

結果遅刻なしのギリギリ到着を決めることができたのですが、こんだけ楽ちんだってわかっちゃうと毎朝魔が差しちゃいそうだよなぁと思いつつ。

とはいえ、毎日ちょっと歩いたほうが身体には良いはずなので、めげることなく公共交通機関で出社するように頑張ろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください