久しぶりに丸一日休み

久しぶりに丸一日休み

というわけで、今日は久しぶりに丸一日休みってことで、いろいろ溜まっていることをやっつけようって話で。

なんですが、週に休みが1日しか無い時は、朝起きる → 洗濯物を終わらせる → 出前館で朝昼兼用のご飯を注文して食べる → 血糖値が急に上がって眠たくなる → 昼寝をする → 一日が終わっている というパターンをほぼなめる感じ。

んで、今日も例に漏れず同じパターンを決めてしまいまして気がついたら外は真っ暗。

寒くなってちょっと湿っちゃった洗濯物を取り込みつつ、昼の出前館で夜ご飯分もついでに頼んでいたのでそれをつまみにビールを飲んであっという間に一日が終わってしまうわけで。

久しぶりに丸一日休み

人間寝ないとまともに動かないなぁと最近すごく思うのですが、体というか気持ちが週2休みに慣れきってしまっているので、週1とかだとなんか全然足りないなぁとつくづく思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください