明日は祝日だし呑みに行こう

明日は祝日だし呑みに行こう

というわけで、昨日割とたっぷり寝たつもりだったのですが全然頭がスッキリしないというかなんというか。

今日休むと4連休ってことで、あんまり出てきている人は居なかったのですが、それでもなんか忙しい感じが続く次第で。

で、結局早く帰ろうとか言っていたのですがいつもの時間になってしまったなぁとか思いつつ、明日は休みだしってことで月曜日から飲みに行く次第。

明日は祝日だし呑みに行こう

これ、僕が関東入りしたら飲み屋さんとか普通に開くようになったから良かったものの、以前の飲食店全然空いていないとかって環境だったら、ストレスやらなんやらで頭おかしくなってたんじゃないかとか最近思う次第なのですが、今後第○波とか来ちゃったら、気持ちのほうが持つかなぁと心配になりつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください