だいぶ寒くなってきた

今週から急に寒くなってきたなぁと思いつつ、先日まで薄手のパーカーでもまぁなんとかなっていたのが急に最低気温が1ケタ台になってしまいまして、慌てて厚手の外着を段ボール箱から引っ張り出す次第。

日中は日がさしていればまぁって感じではあるのですが、流石に一桁台になるとブルッと来ちゃいますな。

もうそろそろ冬か・・・とか言いつつ、もう11月も末になっている次第。そりゃ寒いわなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください