PS5 – WRC 10 #12 Belgium Shakedown – Renties Ypres Rally Belgium/Toyota Yaris WRC/1:26.286

PS5 – WRC 10 #12 Belgium Shakedown – Renties Ypres Rally Belgium/Toyota Yaris WRC/1:26.286

そういえばWRC 10のPC版がアップデートされているなぁと試しにDD1を接続してみたのですが、やっぱりうまく認識してくれず、これはPC版で遊ぶのは難しいかなぁ・・・とか思いつつ、先月のアップデートで追加されたステージを遊んでみたいってことでPS5版で遊んで見る次第。

というわけで、今日は追加されたベルギーのシェイクダウンで遊んでみようという話です。

ターマックのステージじゃないともうまともに遊べない体になりつつあるのですが、ささっと遊んでみた結果がこちら。

キレイにコース上に収まっているよりちょっとはみ出した気味のほうがタイムが良いとか悲しい感じではありますが、タイムはこんな感じ。

PS5版だとワールドランキングを表示したとき、右側のスクロールバーが一番上にあるように表示されてしまうので、全体のどのぐらいかなぁというのをスクロールバーで判断していたのですが、これだとわからんなぁと思いつつ。

まぁただ、こんなに上位なわけも無い順位なのでいつもどおり半分より下かなと思いつつ、久しぶりに遊んでみたらまぁまぁ楽しかったなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください