思ったより疲れが抜けない

久しぶりに土日ほぼ何もせずにゆっくり休んだつもりなんですが、疲れが抜けないというか朝の脱力感がひどいというか。

土日何もしないともったいないなぁと思う一方で、いざ休みになってみたら何もやる気にならないってんだからただ惰眠を貪るだけになっちゃうわけなのですが、それで少し体が軽くなりゃいいんだけど、軽くなるのは頭だけってんだからどうしたもんか。

なかなかに厳しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください