オンラインな忘年会

オンラインな忘年会

今日は会社の忘年会ってことで、今年は初めてオンラインで開催されることに。

んで、どうせ夜飲み会なんだし昼から飲んでやろうってことで、同僚ひっ捕まえてハンコンのシート組み立てのお手伝いしてもらいつつ、テイクアウトで豪華なお昼ごはんにして見る次第。

オンラインな忘年会

これで2名分って話なのですが相当量のご飯が並んでおりまして、お昼はほとんど食事付の方にリソースを割いてしまうわけなのですが、夜はまぁまぁ飲みつつ、楽しく過ごすことが出来ましたとさ。

でも、オンラインで忘年会ってのはなかなか盛り上がるようにするのは難しいなぁと思います次第、早いところある程度人数集まってもいいような感じになればいいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください