Steam – DiRT Rally 2.0 #92 Rockton Plains Reverse/AUSTRALIA/MINI Cooper S – 4:34.771

Steam – DiRT Rally 2.0 #92 Rockton Plains Reverse/AUSTRALIA/MINI Cooper S – 4:34.771

というわけでハンコンのシートを買い替えて狂ったように遊びたいのですが、関東来てから狂ったように忙しいので全然遊ぶ日まもなく。

なんとか合間を見つけてどこか突き詰めて遊ぶステージを決めていきたいなぁということで、以前めっちゃ突き詰めて遊んでいたRockton PlainsのReverseステージで遊んでみることに。

新しいハンコンセットにしてから一向に以前のタイムを更新できない日々が続いているのですが、ささっとやってみた感じがこんな結果。

MINI Cooper Sでプレーする人自体少ないのかもしれませんが、まだ一発で上位30%近くにはなんとか入れるって感じ。まぁまだやればタイムが短くなるってところだと思うので、ちょこっとの時間でややタイムアップみたいな感じに遊べるといいのかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください