最近飲んでばっかり

最近飲んでばっかり

今日は以前お世話になっておりました方にハンコンセットを自慢するべく遊びに来ていただいてって話。

昼から瓶ビールを片手にラーメンをビシッと決めまして、、、

日中は、ハンコンセットで遊ぶ次第なのですが、そろそろ遊んでいる時間が自分より他の人に自慢するべく使ってもらっている時間の方が長くなってきたんじゃないかと思いつつ。

その後、夜はちょっと早めに飲みまっしょいってことで、駅近くの居酒屋さんへ。

最近飲んでばっかり

今週はなんやかんやで火曜日から毎日外に出歩いて飲み続けているのですが、そろそろ仕事の疲れじゃなくて内臓の飲み疲れ状態になってきたような。

来週は休肝週ってことでお酒控えめで過ごそうと強く心に誓う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください