風邪を引いたかも

今日は朝からすごく体が重い感じで、連日の飲み食いすぎが原因かなぁとぼんやり思っていたのですが、どうもそうじゃない様子で、喉がイガイガしている感じ。

日中もなんだかぼーっとしちゃってまぁという感じでして、どうにも風邪の症状が出ちゃっている感じでして。

まぁ先週無茶しすぎたのが原因かとは思いますが、月曜日から調子が悪いとなると参っちゃうよなぁと思いつつ。

今週はおとなしめに早く帰宅するようにしたいなぁと思う次第なのですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください