PS5 – WRC 10 #14 Shitara – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/15:58.634

PS5 – WRC 10 #14 Shitara – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/15:58.634

というわけで、もうなんか無理くり遊んでみよう感があるですが、そういえばWRC9でShitaraステージをすーっと走れるようになったら良いよなぁということをふと思い出しまして、ちょちょっとやってみた次第。

超安全運転なのでそんなに大きいトラブルは・・・無くってことはないのですが、大クラッシュで止まっちゃうってことがなくなったのは多少成長したのだろうか。

できれば平日は各ステージを練習しておいて週末にこのステージみたいな感じで遊べると良いんだけどなぁと以前から思っていたりもするのですが、会社から出たら飲みに行くか帰宅して寝る生活になっているので難しいだろうなぁとも思いつつ。

せっかく環境一式そろえたのに全然遊べていないのが本当に辛いなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください