ハンコンで遊ぶ用に上履きを買ってみた

ハンコンで遊ぶのに靴を買ってみた

現状ハンコンで遊ぶ時に、エアロバイクで運動する時に使っていたかかとが空いている靴でプレーしていたのですが、ペダルの角度をつけるなどしてみたらどうにもかかとがパカパカしているのが気になるってことで、かかとがちゃんと付いている靴にしようという話で。

んで、家で履くあつだから楽なやつがいいなぁとか思っていたのですが、そういえが学校で使うような上履きとかちょうどよいんじゃんってことで早速Amazonでポチッとしたものが本日届きましたという話で。

リンクは23.0cmですが購入したのは25.5cm。

足のサイズは24.5cmの4Eがちょうどよいサイズだったりするのですが、こちらの靴は2Eってことなので買ってみたら履けない!ってなると困るなぁと思ってちょっとばかし大きいサイズに。

ハンコンで遊ぶのに靴を買ってみた

んで、実際はいてみたところだいぶ横にはみ出てしまう感じはありますが、縦幅は結構余ってしまう感じ。

まぁこれで歩き回るわけじゃないから良いのではありますが、思ったより縦のほうがガバガバになってしまったので通販で靴を買うのは難しいなぁと思いつつ。

んで、実際に使ってみたところ、いままでかかとが無い靴を履いていたのですがかかとがちゃんとあるだけでこんなに良いもんかと思いつつ。

ただ、靴底が大分薄くなってしまったので、ちょっとなれるのには時間がかかりそうな予感ではありますが、サクッと靴履いてシートに跨ってって使い方では十二分かなと。

と、環境はどんどん揃っていくのですが、肝心の遊ぶ時間をどうしたもんかって感じではありますが、まぁまずは環境をビシッと揃えていくのが大事でしょう、そうでしょうってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください