噂のジョッキ缶を買ってみた

噂のジョッキ缶を買ってみた

一時期すごく話題になりましたアサヒの生ジョッキ缶。

スーパーのお酒コーナーにお一人様2缶まで!ってことで売ってあったのでものは試しと買ってみたわけで。

噂のジョッキ缶を買ってみた

んで缶にプリントされている説明を眺めつつ早速そんでみたわけですが、確かに泡が立ちやすい感じでこれは面白いなぁと思いますが、味については馬鹿舌だからわからんかもですが、そんなに変わんないんじゃないか・・・と思いつつ。

雰囲気楽しむってことであれば良いかもですが、なんとしてでもゲットして飲みたい!ってほどでもないかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください