熱海のお刺身食べ放題に行ってみよう

熱海のお刺身食べ放題に行ってみよう

というわけで、今日は友人にドライブのお誘いを受けまして、長野にとんかつを食べに行こうって話をしていたのですが、インターネットでたまたま見つけた12月にオープンしたというお刺身食べ放題も行ってみたいということで、お刺身→とんかつとはしごしようという乱暴な決断をしましてまずは熱海にお刺身を食べに行くわけで。

んで、あんまり場所とか調べずに向かったのですが、以前焼津で行ったような郊外の施設的なものを想定しておりましたところ近づいてみたら熱海駅に超近いところに店舗がありまして、駐車場探しに四苦八苦。

で、なんとか駐車しましてとりあえず店舗前へ移動。

○○放題とかもうテンション上がっちゃうよなぁと思いつつ、結構な待ち時間だったので整理券貰って周りを1時間ぐらいぷらぷらしてから入店するわけで。

で、こちらは最初にお金を支払うシステムで飲み物も同様ってことでとりあえずビールの券を3枚購入しまして・・・

レッツパラダイスってことで、ビール片手に食べる食べる。

バイキング形式で酢飯やら刺し身やらを持ってくるスタイルなのですが、まぁまぁ酢飯がススムススム。

ビールを3杯分購入してしまったことをやや公開しつつ、制限時間半分ぐらいでお腹いっぱいになってしまい、初めてのお刺身食べ放題は終了。お腹いっぱいで大満足でしたとさ。

んで、その後とんかつに・・・という話だったのですが、どう考えてもこれとんかつ屋さんがやっている時間ギリギリに向かったところでお腹空かないだろうってことで、とんかつは次回先送りと相成りましたとさ。

もうおっさんなんだから○○放題でテンション上がっている場合じゃねぇだろとつくづく思いました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください