ヒートテックを買ってみた

ヒートテックを買ってみた

明後日大寒波で超寒い中ゴルフに行くことが決まっていたのですが、それを飲み会で話をしていたところ、ヒートテックを買っておいたほうが良い、というか買いなさいってことで飲み会帰りにユニクロに立ち寄りまして生まれて始めてヒートテックたるものを購入してみた次第。

ヒートテックを買ってみた

とりま、2日連続ゴルフがあったときに持てばいいかと上下2セット一番強そうなやつを買ってみた次第。

とりあえず明日出社するときに試しに来てみようかなということでどんなもんかなぁと思いつつ、寒さ対策に一役買ってくれると嬉しいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください