お家に帰ろう

お家に帰ろう

今年最後のイベントをこなしまして、後は帰宅するだけってことで、せっかく愛知に来たから、トヨタ博物館で開催中のラリーカーの展示を見てから帰ろうと思ったのですが、トヨタ博物館が年末で休館だったのでやむなく中止に。

まぁいずれにせよ音羽蒲郡ICから豊田JCTまで25km渋滞していたからどっちにしても行っていたのか?って話ではありますが。

んで、帰り道にいつも行っていた靴流通センターがあるのでついでに靴を買い換えようってことで靴を買ってみた次第なのですが、いつもと違う感じの靴を買い揃えてみた次第。新年迎えるに当たって丁度いいんじゃないかと思いつつホクホク帰路へ。

途中浜名湖サービスエリアに立ち寄りましていつもどおりうなぎを食べましていい感じで帰路を進むわけで。

お家に帰ろう

なのですが、この後、御殿場あたりで事故渋滞に捕まってしまい、3車線のうち1車線しか生きていないという状態で全然前に進まず結局2時間弱ぐらいハマる次第。

割と関東と三河の間を往復していたのですがこんな渋滞にぶつかるのは久しぶりだなぁとか思いつつ、当初予定では16時前には帰宅できる予定のはずが結果18時半とまぁまぁ長旅になってしまいましたとさ。

最後は軽く飲んで解散。

ほぼほぼ渋滞の記憶しか残っていない感じですがまぁ無事に帰宅できまして何よりってことで。

これで年内の用事はすべておしまいってことで、明日からはゆっくり年末年始過ごそうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください