あけました

あけました

というわけであけましておめでとうございます。今年もどうかお手柔らかにお願いします。

今年はかなり久しぶりに一人で年末年始を過ごしたのですが、やっぱ寂しいもんだなぁとか思いつつ。

昨日食べる予定だった年越しそばは無事に年迎えそばになりまして、夜遅くに食べ物が食べられなくなったなぁと痛感するわけで。

あけました

んで、毎年なんか憂鬱だなぁとか太ったなぁみたいなことをぼやきつつ新年を迎えるのですが、今年も例にもれずそんな感じ。

どうも寒くなると憂鬱になる傾向があるような気がしてならないのですが、まぁ今年はついに40代になるし健康に過ごせれば良いなぁと思います次第。

関係者各位、今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください