Steam – DiRT Rally 2.0 #95 Descenso por carretera/SPAIN/Lancia Delta S4 – 2:33.921

Steam – DiRT Rally 2.0 #95 Descenso por carretera/SPAIN/Lancia Delta S4 – 2:33.921

引き続きましてちょいと早い車両で走ってみようってことで、これまたいつものSPAINのステージで遊んでみましょう、そうしましょう。

何度かプレーしましてド派手なクラッシュがなくなりました結果がこちら。

ぴゃっと遊んでみて半分より上に安定して行けるようになったのは昨年の今頃に比べたらだいぶスキルアップしたのだろうかと思います次第。

まぁそれなりの設備揃えているのでもうちょいいいタイムを一発でビシッと出したいところではありますが、まぁゆっくり実力相応の装置になりましたぐらいに慣れれば良いなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください