iRacing #1 – Red Bull Ring/Mercedes W12/1:13.549

iRacing #1 – Red Bull Ring/Mercedes W12/1:13.549

正月にコソコソ買い揃えまして早速遊んでみようと思ったら30GBぐらいダウンロードが追加で発生していたので、ダウンロードだけ仕掛けていたら今日になっちゃったという話なのですが、今年からiRacingに手を出してみようと思いました次第。

んで、こそこそレースを楽しもうと思っていたのですが、タイムアタックモードがあるじゃん!ってことで、早速タイムアタックで設定周りとか確認しつつ遊んでみた次第。

F1 2021のときは、1:06.110だったことを考えるとまだまだ詰められると思うのですが、ラインキングを見てみると上位が100%としたら2%ととんでもない記録になってしまった次第。

F1 2021と同じぐらいのタイムが出せるようになればもうちょい上位に食い込むことができそうではあるのですが、スピードオーバーしているときにレコードラインを赤表示してくれていたりしたやつに完全に頼りっきりなんだなぁと痛感するわけで。

あと、タイヤがロックしたときもう全然操作ができなくなる感じとか、結構操作感も違うなぁとぐるぐる周回しているだけでも楽しいなぁという感じではあるのですが、流石にこの順位はちょっと・・・とハードルの高さを痛感する今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください