iRacing #2 – Suzuka International Racing Course/Mercedes W12/1:36.391

iRacing #2 – Suzuka International Racing Course/Mercedes W12/1:36.391

というわけで、お次は鈴鹿サーキットを走ってみようってことでこちらもタイムアタックで。

リプレイの取り方とかややわかってきた感じではあるのですが、タイムの方は非常に残念な感じ。ちなみにF1 2021のときは1:32.134とこちらも4秒弱落ちとまぁって感じ。

設定変更するとレコードラインは表示できるようになるみたいだからせめてレコードラインぐらい表示させるかなぁとか思いつつ。

ちなみにタイムはこんな感じ。

んで、これのオンラインランキングもまぁ厳しい内容。

ちなみに日本人で参加している人は今日時点で自分含めて4名しか居ない様子でして、iRacingをプレーする人でタイムアタックをせっせとやる人はあんまり居ないのかしら。

月額料金がかかるタイプのゲームなので、それなりに頑張ろうって人がプレーしているのかと思いますが、それにしたってこんなに差がついちゃうというかほぼ最下位って数字になってしまうもんかねぇと思いつつ。DiRT Rally2.0を始めたころもかなり下の方から真ん中ぐらいまでに上がってきた感じですが、これはハードルが高いというか壁があるなぁと思いつつ。

レースに出るようなスキルじゃ無いってことがタイムで十二分にわかりましたので、当面はタイムアタックで練習かなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください