雪が降ったよ

雪が降ったよ

というわけで、今日はものすごく寒いってことだったのでゴルフ用のヒートテック上下を身にまとい出撃するわけなのですが、昨日のほうが風が強かったのでもっと寒かったような・・・とか思っていたのですが昼前ぐらいから雪が振りはじめまして、18時ぐらいまで振りました結果割と積雪。

雪が降ったよ

もう横断歩道の白いところがつるっつるで、3回ぐらい足元がずるっと。

今日は半日ぐらい立ち仕事をしていたものだから、ただでさえ腰が痛かったのに割と帰宅時にダメージを受けて帰宅しましたとさ。

この歳になると雪とかうんざり・・・とか思っていたのですが、今年始めて雪を見て軽くテンション上がってしまったから気持ちはまだまだ若いかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください