続・雪が降ったよ

続・雪が降ったよ

昨日の夜結構道に雪が残っているなぁとは思っていましたが翌日特に日の当たらないところがなかなかなことに。

続・雪が降ったよ

割と靴底がしっかりしている靴で歩いていたのですが、見た目凍っているところはもうつるっつるで。

北海道だったらこういう道は当たり前だったと思うのですが、もうあるき方なんて覚えていないなぁと思いつつ今日もすっ転んで会社に行きましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください