週末だし飲みに行こう

週末だし飲みに行こう

というわけで、週末だしってことでといいつつ、もう今週2回め。

週末だし飲みに行こう

今日はサービスで桝酒を出してもらいまして美味しく呑もう・・・という話だったはずなのですが、同伴してくれました後輩が会社から出たってのに、今からMTGだの帰宅したら連絡してくれだのでハマってしまって飲み屋でPCを開いて仕事をする始末。

結局残り30分ぐらいしかまともにお喋りができなかったのですが、もう連休前なんだから良いじゃないとか思いつつつ・・・みんな働き者だなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください