ジンギスカンを食べに行こう

ジンギスカンを食べに行こう

というわけで今日は新年会をしようぜってことで、自宅から数駅ぐらいのところに集合しまして、以前行きましたジンギスカン屋に行ってみたわけで。

ランチの時間帯に行ったのですが、前回はそんなに食べられなかったので食べ放題だ!ってことでハイボール片手にじゃんじゃかラム肉をいただく次第。

飲み食い放題90分だったのですが、前回お刺身食べ放題でそんなに食べらないだろうとか思っていたのですが、今回はほぼ同じペースで90分ひたすら食べ続けましてもうお腹いっぱい。

夜は自宅でしっぽり呑もうかってことで、自宅に向かったのですが飲み過ぎでもう頭がガンガン状態だったので結局お昼寝してしまい、なんか有耶無耶になりつつもいいだけ飲み食いしましてなかなかなストレス発散になりましたとさ。

ってか最近ストレス発散が飲むか食うになってきたから、体重がかなり気になるところではあるのですが、そうでもしないと感がなんともかんとも。まぁ体壊さない程度にストレス発散していきたいところではありますが、むぐぐと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください