Steam – DiRT Rally 2.0 #96 Descenso por carretera/SPAIN/SUBARU Impreza S4 Rally – 2:28.935

Steam – DiRT Rally 2.0 #96 Descenso por carretera/SPAIN/SUBARU Impreza S4 Rally – 4:27.641

昨日泥酔しながら軽く遊んでみたところ、友人に負けてしまったのでこれは悔しいってんでお酒が抜けました翌日せっせとタイムアタックしてみましたよって話で。

タイムはまだまだ削られそうな感じではありますがこんなところで。

真ん中より下なのがなんとも悲しいところではありますが、去年の同じ頃に同じステージ同じ車両でプレーした結果より20秒近く早くなっているところを見ると、ここ1年で多少はうまくなったんじゃないかとは思うのですが、ベースが下手くそすぎるのでまぁまだまだなんだろうなぁとは思いつつ。

個人的には成長が見られてよかったなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください