Steam – DiRT Rally 2.0 #100 Route de Turini Descente/MONACO/MINI Cooper S – 3:15.676

Steam – DiRT Rally 2.0 #100 Route de Turini Descente/MONACO/MINI Cooper S – 3:15.676

なんだかんだでDiRT Rally 2.0の日記も100本目ということで、開始当初はすぐに飽きるのかなぁとか思っていたのですが、結構なプレー時間だろうにと確認してみたら114時間と思ったより少ないなと思いつつ。

結構飽きっぽいと言うか間を空けてしまうと最後までプレーしないゲームが山のように積み上がっているのですがそんな中でまぁよく続けているなぁとか思いつつも、記念すべき100本目はやっぱりMINI Cooper Sでのプレー。

だいぶ慎重にプレーした感じは否めないけど、数秒単位でガバガバ短くなる楽しいところのようで。

MINI Cooper Sぐらいがほんと丁度いいなぁと改めて思います次第ですが、なんとなく始めた割には割とぐっと来るステージなので引き続き遊んでみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください