地中海料理を食べに行こう

地中海料理を食べに行こう

というわけで先週も暴飲暴食をしたような気がするのですが、今日は同僚の超お気に入りのお店でお食事大会。

地中海料理を食べに行こう

写真取るの忘れて思いっきり食いかけ状態ではありますが、まぁ何度来ても美味しいなぁと。

お酒のつまみにというよりは大きい丼に大量のご飯を突っ込んでガバガバ食べるスタイルが良いんじゃないかと思いつつも、ご飯たっぷりビールもしこたま飲みまして満足なランチとなりましたとさ。

んで、その後特に予定は決めていなかったのですが腹いっぱい食べました結果どっか遊びに行くのはしんどいなということでなんとなく僕の自宅に集合しまして、恒例の昨年末放送されたM-1グランプリを見ながら、のんびり過ごして一日が終了。

飯食って録画したテレビを見ただけではありますが、まぁ楽しい一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください