Steam – DiRT Rally 2.0 #101 Descenso por carretera/SPAIN/Lancia Delta HF Integrale – 2:27.137

Steam – DiRT Rally 2.0 #101 Descenso por carretera/SPAIN/Lancia Delta HF Integrale – 2:27.137

最近熱心に走っているステージを別の車両で走ってみようということでLancia Delta HF Integraleで遊んでみることに。

最後にこの車両でプレーしたのいつだったべか?と思って調べてみたところ、ちょうど一年前だったらしく。1年前に比べれば多少スキルアップしているでしょう、そうでしょうということで遊んで見るわけで。

最近ちょいちょいプレーしているのもあるし、1年前よりもスキルアップしているのか前回のタイムから7秒速いタイムでビシッと。

せいぜい真ん中より下かなとおもったら、真ん中よりちょっと上とまぁまぁかなと思う一方でタイム差だけだと24秒超と、大体タイム差がまだまだというか20秒以上差があるとかめまいがするなぁと思いつつ。

そういえば、Rockton Plainsの一番頑張ったやつだとタイム差どんぐらいなもんかなと確認してみたら、12秒とトップと結構開いているもんだなぁと。
まぁトップ差となると異次元だろうから余り参考にならないかもですが、一つタイム差10秒以内とか目標立てても面白いのかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください