東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

というわけで、今年初ラウンドに続きまして今日も東京五日市カントリー倶楽部でゴルフ。

今回で4ラウンド目になるのですが、初回以外はとてもいい天気が続きますわけで、天気がいいとスコアが悪くなる傾向があるような気がするのですがさてはて。

東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

で、ラウンドスタートなのですが今回も東コースはすごくパターがビシビシ決まる感じで、前半折返しで14パット。スコアもボギーペースの45と、90切りが見えてきたのではないかと軽くワクワクしながら後半戦なのですが、これが思いの外ペースは悪くならず・・・だったのですが、後半4ホール目のダブルボギーと何より痛かったのが7ホール目の1オン4パット。

2段グリーンの下につけてしまってそっから2回1段目を超えられなかったのがなんとも手痛かったなぁと思いました結果がこちら。

まぁまぁタラレバですが、先の2つをなんとかまとめ上げられれば90も切れたんじゃないかという話で。

結果見てみればベストタイの92点とかなり満足な結果でしたとさ。

前回、前々回のベストスコアのときはPARが多めな感じだったのですが今回はBOGEY 2桁とかなりの安定感。

実際ラウンドしてみても、ショットミスったなぁと思ったのが片手で数えるぐらいなもんだったので、多分今の実力ギリギリなところを出せたんじゃないかと思います次第。

何よりここのコースは割と良いスコアが出る感じなので自信持ってプレーができるってのが良い方向に持っていけるのかなぁと思いつつ。

他のコースも自信持ってできるためには、回数重ねないとなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください