Steam – DiRT Rally 2.0 #108 Descenso por carretera/SPAIN/Volkswagen Polo GTI R5 – 2:30.674

Steam – DiRT Rally 2.0 #108

というわけで今日は最近ハマリ気味というか他のステージでやる元気が無いってのが正直なところですが、同じステージで別の車両シリーズ。

前回ベストはかなり前に出したタイムだと思うのですが、じわじわうまくなっているってことでいいのかしら。

長らくほったらかしていたら半分より下になってしまったみたいなので、せめて半分より上を目指して頑張ってみようかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください