FINAL FANTASY XIV #2 斧術士でメインストーリーを進めてみよう

FINAL FANTASY XIV #2

というわけで先日に引き続きまして、なんとなく斧がかっこいいという理由で斧術士でメインストーリーを進めていく次第。

ぼちぼち進めたところLv15まで上がりまして、フレンドによるとまだまだあるもののココでアンロック要素がいろいろ増えるのだとか。

今日はストーリーを進めるまでだったので、アンロックされた要素でもぼちぼち遊んでいきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください